Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夜、寝る前に考えたことは
「明日は4時に起きて草取りをしよう」
だったのに・・・
目は覚めたけど起き上がったのは5時過ぎてた~😆

でも6時~10時まで頑張ったよ!
Before↓


after撮るの忘れた・・・
途中↓格闘中!


玄関前の通路と花壇、家の西側は綺麗になったけど東側と南は手付かずのままギブアップ😓
さーてと次にやる気エンジンは何時かかるでしょうか・・・😅

以前コメントで
クレマチス蝋口の花後はどうなるのか?
との事でしたので写真撮ってみました。

モズさ~ん見てますか~!






今日のお二人さん↓




マダちゃんは相変わらずテーブルの下でウトウト・・・
小太郎も死んだように転がってます😆






スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あら 埼玉からよばれているとは(笑)
ロウグチっ花びらはあれ以上開かない
野ですね少しは変化すると思いました
ありがとです。

庭 すごい 草刈り大変だ 大嫌いですかがむ
作業は疲れて 刈った草を乾かさないといけないし
お疲れ様でした。

モズさんへ

今日も埼玉は暑いよ〜
毎日が命がけです😓
残りの草取りは無期延期でーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR