Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

7月に入って直ぐの3日には
長崎で50年に一度の記録的な大雨が降ったばかりというのに
今度は超大型台風が沖縄直撃の恐れが・・・
これからの進路が気になります。

我が家のゴチャゴチャガーデンも連日の雨に打たれて見るも無残な姿に・・・(>_<)
大好きな「エキナセア」
他の色も有るけど綺麗な姿が見つからなくて・・・

IMG_2600.jpg

IMG_2554.jpg

ブルーの花が好きな人にはたまらいかも?
「アガパンサス」
夕方撮ったので今一綺麗な色が出なくて・・・明日もう一度挑戦してみよう!
IMG_2586.jpg

IMG_2595.jpg

いつもは金曜日に行く木工
今週は昨日の土曜日に午後から小太郎も一緒に行きました。
棟梁や皆に可愛がられてご機嫌な小太郎も機械の音はやはり嫌いなのかウロチョロ・・・

作りたい物のサイズをメモしたのに持って行くのを忘れてしまったので端材で小物作り。
湿気が多いのでニスが白くなってしまって塗り直し・・・
時間切れで来週に持ち越しです(>_<)
もう一カ月も前に作った大物が有るのにお天気が悪くペイント出来ないまま・・・
早く梅雨が明けないかな~でも明けたら猛暑が・・・(^_^;)

昨日は木工から帰って夕方からは高校の同級生と年に2回のミニ同窓会♪
もう何十年も続いている「○○○会」2年前からは男子憧れのマドンナ先生も
入会?してくれて今回は9名の参加でした。
同級生ってホントにいいですね~
逢えば一気にあの頃に戻れるんですから不思議ですね~
出来ることなら身体も戻りたい!(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR