Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は疲れて「やる気エンジン」かからず木工の日だったのにお休み(>_<)
そして今日は朝から雨・・・一日中シトシト時々ドシャ降り・・・

昨日スイッチが入らなかった「やる気エンジン」今日は午後から入りました~♪
超超久々に「メロンパン」と「パーカーハウス」2種も焼いちゃいました~♪
画像撮り忘れ~・・・(>_<)

そして掃除の行き届かなかった洗面所の隅々まで綺麗にしちゃいましたよ~♪
これが毎日出来るなら綺麗なままでいられるのに・・・


雨が続いて庭の雑草は元気いっぱい!グングン伸びています・・・(笑)

軒下で鉢植えの「ネジバナ」が綺麗に咲いています。
iphoneでは小さい花は綺麗に撮れません・・・
IMG_3745.jpg



「ピンクのアナベル」欲しくてとうとうネットで買っちゃいました~
咲き終わりなのでお安くget~♪

右のブルーは「秋色紫陽花」
一鉢注文の筈が何故か2鉢届いた???
間違って2回クリックしちゃったみたい?
IMG_3747.jpg

雨に打たれながらも頑張ってクレマチスの「カイウ」咲いてます。
もういい加減剪定しなくてはね。
IMG_3752.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle

モズさんへ
お元気そうで何よりです。
私も老体にムチうちながら何とかやっています。

モジズリそちらには無いですか?
この辺では芝生の中に自生しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR