Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

子供のころからガタガタ橋と呼んでいた橋が大雨で流されたと聞き
小太郎と行ってみました。

映画やテレビの撮影に何度も使われた市内唯一の名所だったのに・・・
大好きな福山竜馬も渡ったのに・・・
財政難では復元は無理なのかな?
新しい橋に架け変えるのか?それとも橋自体無くしてしまうのか?

↓4/11 小太郎も渡りました♪
IMG_3377_20140613203409747.jpg

右中ほどの白っぽく横たわっているのが橋の上の部分です。
IMG_3704.jpg



ガッカリして帰る途中で久々に虹を見ました。それもW♪
何だか虹を見るとウキウキ、ワクワク幸せな気分になりますね。
って私だけ?結構ロマンチストなんですよ~

残念だったのはiphoneしか持ってなくて・・・
虹を稲光が横切った時は一瞬だったけどもの凄~く綺麗だった♪
もしイチデジ持っていたとしてもあの一瞬は誰にも撮れないと思うけど・・・
IMG_3711.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん、お忙しくしてますか?
小太郎君も元気そうですね(*^_^*) 橋が壊れた??帰り道のダブルの虹・・良いの撮れましたねェ~~。とっさにiphone・・良かったです事♪♪ ナイスです!!

Re: こんばんは!

シヨットさんへ
いつもコメントありがとうございます。
最近お天気が悪いのと忙しいを言い訳にブログの更新サボっています。
暑くても寒くてもグウタラしてる自分に呆れています。
ショットさんを見習わないといけませんね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR