Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はいつもお世話になっている
「ビズガーデニング」さん主催のバラツアーに参加させていただきました。

隣県の群馬県館林市に有る「ザ・トレジャーガーデン」
敷地面積8万平米の園内に有る芝桜やネモフィラは終わってしまいましたが
ローズガーデンエリアはちょうど見頃でどっちを見てもバラ・バラ・バラ~♪

夏のような強い日差しが照りつけ汗ばむほどの暑さも何のその・・・
バラの香りに包まれながらの散策を楽しみました。

店長さん、素敵な企画を立てていただきありがとうございました。

お仕事お休みして運転してくださった社長さん
貴重な1日を私達のために申し訳ございませんでした。<(_ _)>

そしてこのツアーで出会った皆さんお世話様でした~
とっても楽しく幸せな一日でしたね~♪

IMG_2013_201405202104562b5.jpg

IMG_2014_20140520211916015.jpg

IMG_2184.jpg


IMG_2074_201405202119232ea.jpg

IMG_2069_201405202119223fc.jpg

IMG_2067_201405202119194e0.jpg

IMG_2120_20140520210647856.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2092.jpg

IMG_2089.jpg


園内にある「聖ペテロ&パウロ」教会
”緑とバラに囲まれた挙式”素敵でしょうね~
生まれ変わったら此処で挙げましょう!(笑)

IMG_2155.jpg

IMG_2177_20140520210728ceb.jpg

IMG_217<br />8_20140520210750496.jpg

IMG_2170_20140520210725fd2.jpg

IMG_2171_20140520210728f64.jpg

IMG_2167.jpg



最近PCの調子が悪くて画像編集が出来ません。
なのでそのままズラズラと載せただけです・・・(-_-メ)



































コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR