Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は前線の影響で一日中雨降りでした。
昼間はシトシト雨だったけど夜になったら風も強まり、ガタガタ凄い音がしています。(今8時過ぎ)

雨降りでは外仕事出来ず部屋の片付けの続きを・・・
気が向いた時しかやらないから、いったい何時になったら完了するのやら😥

片付けしながらパン焼きも
大好きな「クルミレーズンパン」と思ったら大変クルミの在庫が無い・・・
仕方ないから「レーズンパン」
レーズンタップリだからこれはこれで美味しい筈😆


先日クルミが血液サラサラに良いとテレビの健康番組で放送した翌日からクルミがお店から消えちゃいましたね。
元々クルミ大好き人間のテラコッタは困ってます(泣)
スポンサーサイト

コメント

胡桃

こんばんは。
私もあの番組見ました。
我が家も数か月前から、かなり胡桃に入れ込んでおります。
現在、20日で1KG消費しています。
番組のおかげで、何時ものショップも品薄で、6月中旬まで発送がないそうです。
それに、またも値上がりだわ。
在庫見たら、2KGはありましたが。

NoTitle

お久しぶりです クルミが売り切れですか~
みなさん丈夫で長生きしたいので大変だ
私も長生きしたいですが 体が弱くてね~ゼイゼイ(嘘
 クルミとレーズン いい組み合わせ~
クルミはアーモンドより柔らかく食べやすいのが
いいんだよね 私もクルミとレーズン好きです。

Re: 胡桃

ともさんもあの番組を見てたのですね。
TVの効果は凄いですね。
それにしても困ったものです。

Re: NoTitle

モズさんお久しぶりです。
お身体心配ですね。
くれぐれも無理をしないでご自愛ください。

クルミ騒動早く収まってほしいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR