Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

4月も早4日・・・
待ち焦がれた桜の花も一気に満開となったと思いきや
昨日、今日の雨は「花ちらしの雨」となってしまったようです(>_<)

4月1日(火)
ポカポカ陽気の一日でした。
吉見町のさくら堤公園へ小太郎とウオーキングを兼ねて行ってきました。

ちょっと早かったかも?
IMG_1198_2014040418592566d.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1142_201404041858274ca.jpg

土手にはカラシナの花が満開でした~♪
IMG_1163.jpg

小太郎まっ黄っ黄の中に埋もれちゃいました~♪
IMG_1179.jpg

IMG_1209_2014040418592934a.jpg

IMG_1196.jpg

約2時間、小太郎とお花見しながら歩きました。




夕方のお散歩はちょっと疲れたので自転車で近くのお寺まで・・・
30日のiphone画像と同じ場所をイチデジで撮ってみました。
IMG_1222_201404041859327b5.jpg

IMG_1235.jpg
直ぐ隣の畑の持ち主さんが数年前から菜種を蒔くようになったので
桃の花と菜の花と桜が同時に咲いてと~っても綺麗です♪

IMG_1239.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1253_20140404190019408.jpg

IMG_1256_2014040419002446b.jpg

IMG_1269.jpg

小太郎、アッチコッチのお花見楽しかったね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR