Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

孫ちゃん3号の保育園、
新年度の準備のために今日は「家庭保育協力日」
娘も仕事を休むのでお花見に来ない?
ということで行ってきました。小太郎も一緒です。

平日というのにお花見客でいっぱい(@_@;)
孫ちゃん、少し歩いただけで眠くなってしまいご機嫌斜め・・・
一回りしただけで帰ってきました。

朝からの強風は少し収まってはきたけど、どっちを見ても人・人・人・・・
仕方なく空を見上げて何枚かパチリ・・・(>_<)

東京都小金井市の「小金井公園」
IMG_1031.jpg

IMG_1030_201403312153562e7.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_1036.jpg

いつもならば1時間半弱で行けるのに往きも帰りも2時間もかかってしまいました。
何故?と思ったら今日は月末の月曜日、そして春休み、お花見日和
そして、そして増税一日前だからなんですね。
スーパーやホームセンター近くは特に混雑が激しかった<(`^´)>

高額な物は3%の差は大きいけどトイレットペーパーなどは???
我が家は特別に買い込みはしませんでした。
だからお金貯まらないんですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR