Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は予報どおりポカポカ陽気の一日でした。

小太郎とペット霊園に管理費を納めに行った帰りに
「大寒桜」の咲く堤に行ってみると満開になっていました♪

家族連れやワンコ連れでいっぱい、何とニャンコ連れもいました(^0_0^)


IMG_0947_20140329211214268.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0984_20140329211307244.jpg

IMG_0997.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0977.jpg

ソメイヨシノも咲きだしてこの辺の見頃は来週末でしょうか?
桜が咲きだすと何となくウキウキして幸せな気分になるのは私だけ?
お天気の良い日には家の中になんて居られませんよね~


調子が悪いPCを修理に出さなくてはと思いながら一日延ばしに・・・
出す前にもう一度とアレコレやっていたら何と復活しました\(^o^)/

コメント

おはようございます。

テラコッタさん、お忙しくしてますか?
こちらのオオカンザクラ・・浅羽桜堤ですね!知って増すよ・・以前小鳥を撮りに参りました・・。

テラコッタさん、綺麗に撮ってますねェ~~。良い感じです。参考にさせていただきたい♪♪
水仙の黄色が桜を引き立てナイスです。経て画像がお気に入りです。

Re: おはようございます。

ショットさんへ
またまた褒め過ぎですよ。
近くにおいでの際は是非手ほどきお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR