Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

最近PCの調子が悪くて・・・
以前ならば自分で試行錯誤しながら何とかなったのに
そういう気力というか根気もなくなりました。
歳のせいですね(^_^;)

Ipadが欲しくて買い物に出たついでに見て回ってますが
増税前で何処もお客さん混んでますね。
結局今日も見るだけ~でした(笑)




今日のお散歩コース
大雪の後にも行った「島田橋」まで足を延ばしました。

橋桁が壊れて通行不可になっていたのに徒歩では渡れるように・・・
なってはいたけど???アノ赤いのは何?
直すならば絶対に木でしょ?雰囲気ぶち壊しだ!(怒)
IMG_3219.jpg

IMG_3214.jpg

菜の花バックに小太郎をと思ったのに
どうしてもコッチを向いてくれなかった(>_<)
IMG_3234.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR