Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は木工の日、一日中山に籠っていました~♪
郵便受けが壊れてきたので新しく作りはじめたけど一日では終わらず・・・
来週はお彼岸のお中日だから行けないかも(>_<)

↓の画像は先週出来上がった「布団収納庫」とでも言おうか?
押し入れに入らない普段使いの布団を入れようかと思って・・・
なのに・・・玄関には入ったけどドアよりも少~しだけ大きくて部屋に入らない(^_^;)
またまたやってしまった大きな計算違い(泣)
IMG_3128.jpg

仕方が無いから2段分切ってしまった。
やり直さないとおかしいかな?このままでもいいかな?
IMG_3127.jpg

↓これは何でしょ~か~?
合間に端材で作った園芸用名札で~す!
IMG_3012.jpg


今日のお天気は・・・春~!
ポカポカ陽気の中、デジカメ持って少し遠くまで行きたいけど
やらなくてはいけない事がいっぱいで出られない・・・




コメント

NoTitle

木工楽しそうですね~
かわいい鳥さんの名札!
欲しい~\(*^▽^*)ノ

Re: NoTitle

まあちゃんへ
小鳥の名札送りますね。
まあちゃんの可愛さには負けちゃうかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR