Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

室内はまだまだヒーターが無いと寒いけれど
日中の外はポカポカと春らしくなってきました。

今日も小太郎と歩きました。11561歩
IMG_3005.jpg

途中春をみ~っけ!勿論摘んでお持ち帰り。
ヨモギ団子にしようかな?アンコ入れて草もちもいいな(^0_0^)
IMG_3116.jpg

こんなのもみ~っけ!
携帯ではこれ以上大きくは撮れなくて残念・・・
IMG_3119.jpg

ここまで歩いてようやく5000歩
名所にしようと市が植えた「河津桜」
木の根元には寄付した人の名前が付いています。(1本1万円)
IMG_3105.jpg

ようやく蕾が色づいて・・・今週中には開花するかな~?
携帯のシャッター押した途端に小太郎に引っ張られてボケボケ・・・
明日からはコンデジ持ち歩こう!
IMG_3121.jpg

朝晩はまだまだ寒い・・・
IMG_3062.jpg

マダちゃんいつも小太郎に乗られて我慢してるのに
珍しく逆転してる~(笑)

IMG_2958_2014031220400739f.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ご無沙汰してしまいました(((^^;)
冬は中々出歩くのもおっくうで~(笑)

1日1万歩はすごいですね~

少し春が近づいた感じですが、今日も寒かったですよ~
テラコッタさんから頂いた、グラジオラス?に蕾らしきもの(笑)発見!
もう?と疑い、しげしげと見ましたが、穂状に伸びていましたよ♪
楽しみ~♪

Re: NoTitle

マミィさんへ
こちらこそご無沙汰です。

私も寒い冬はコタツブタ状態でしたよ。
冬眠中に付いた脂肪を燃やすのに必死です(笑)

春咲きグラジオラス上手く咲いて気にいってもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR