Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

やっと春めいてきたと思ったのに寒いです(^_^;)

昨日は元同僚のMちゃんから「梅の花見にいこうよ~」と
電話があり梅林に
その前に木工の師匠のところへ寄って棟梁の手打ちそばをご馳走に・・・
天ぷらは何時ものように私が揚げました。

お腹いっぱいになったので、いざ梅林へと思ったら
梅林の近くから来ている人が「まだ1週間ぐらい早いよ」とのこと。
諦めて帰りは山の上のカフェでコーヒー飲んで農協の直売所に寄って、
そのまた後ホームセンターへ・・・
梅はダメでもドライブ出来たからまっいいっか!ってことで一日が終わり~

木工の工房斜面にフキノトウが・・・
勿論天ぷらにしました。
IMG_3083.jpg

梅も咲き始めていました!
IMG_3099_20140310162926dbd.jpg



今日は外仕事を予定していたのに風が冷たいので一日中室内の片づけ・・・

↓の画像は2~3日前のiphoneで撮影
IMG_3079.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3081_201403101629215d6.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3077_20140310162812a53.jpg

IMG_3075.jpg

クリスマスローズが咲くころになると毎年思うのは?
「来年こそは腹這いになっても楽にシャッター押せるようにスリムになるぞ!」
今年もダメだった・・・もう何年同じこと繰り返してるんだろう(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR