Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

早くも3月8日未だに怠け癖が治らず更新をサボっています(^_^;)

昨年の夏ごろから「40肩」になりましたて・・・超サバ読んでますが(笑)
寒い!寒い!肩が痛い!と言い訳しながらゴロゴロしていました。

少しづつ温かくなってきて「冬眠の熊」?いいえ「コタツブタ」さんも
目覚めの季節となりました(笑)

体育館の「トレーニングルーム」通いも再開しました。
夕方からは小太郎と約1時間半、1万歩歩くように頑張っています。

今日は「ウォーキング教室」へ行ってきました。
が・・・何と20人募集のところたったの2名でした(笑)

毎日歩いているといっても自己流の歩き方なので正しく歩いているのか?
チェックして欲しかったのと効率的な歩き方などを知りたかったので
2時間の講習はとても参考になりました。
シューズの履き方からして「目からウロコ」でした。

越辺川(オッペガワ)の土手を小太郎と歩いています。
IMG_3095_20140308152455a90.jpg

IMG_3093.jpg

IMG_3090.jpg

IMG_3098.jpg

木造の橋は珍しく何度も撮影に使われ最近で有名なのは「竜馬伝」
現在は橋桁が一部破損しているために通行禁止になっています。
IMG_3065_20140308152440def.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR