Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

数日前から関東でも初雪が降るかも?との予報が出ていましたが
幸いこの辺は雨で済みました。

今までは雪の日には絶対に運転はしなかったけど
今の職場に行くには坂道がいっぱいで凍結したら怖いと思い
先日(17日)初めてタイヤを替えました。

平均4シーズンぐらいは大丈夫とのことですが
走る距離が少ないからもう少し持つかなと思います。
IMG_2723.jpg

シーズンだからかな?雪の予報が出たからなのか?
店内はお客さんいっぱいで待ち時間も掛かりそうなので
作業が終わるまで小太郎と近くを散歩して時間つぶししました。

近くの農家に2匹?2頭と言うのかな?
小太郎は怖くてビビってました(笑)
IMG_2707.jpg

綺麗なお寺でしょ!台湾のお寺だったような・・・?
IMG_2716.jpg

非農耕地に勝手に取っ手も良いとの看板が有ったので少し頂いてきました。
今度はもっといっぱい取りに行こうかな?
IMG_2721.jpg

寒くて二人ともヒーターの前から離れません。
IMG_2608.jpg

石油ストーブを点けたら早速マダラが陣取りました。
ストーブガードの代わりに小太郎用のサークルで囲いました。
灯油が一番暖かいねマダラちゃん!
IMG_2706.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR