Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

寄せ植えとハンギングバスケット最近作ってないな~
何だか急に作りたくなったので小太郎と花屋さんに行ってきました。

IMG_2696.jpg
バーベキュー用の焼き網?を半分に折り曲げて麻布を敷き植えこみました。


IMG_2693.jpg
ビオラのリースも何年ぶりでしょうか?
植えこんだばかりなので未だ吊るせません。
お正月までには何とか見られるようになるといいな。


IMG_2691.jpg
ただ単に置いただけの様な?いい加減な寄せ植えです(^_^;)


IMG_2695.jpg
秋バージョンの寄せ植えの中の「チェッカーベリー」だけが残って未だ見られます。

IMG_2543_20131211212817c60.jpg
お正月っぽいイメージで植え込んだつもりですが・・・

IMG_2535.jpg
先月、次女の家の玄関にと作りました。
植えこんだばかりの画像です。

以前は夢中で幾つも幾つも作ったのに・・・
最近は「やる気」も「根気」も失いつつあります。
ダメですね(>_<)
自分で自分に ファイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR