Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先日初霜も降りて一気に冬に突入です。
イチジクの実がまだ有るのに・・・(>_<)
IMG_2518.jpg

皇帝ダリアも未だ咲いてないのに・・・
今年は寒くなるのが早いような気が?
でも暖冬と言われるまでは初霜は11月初旬が当たり前だったんですよね。
IMG_2519.jpg

寒がり小太郎はネコ犬でしょうか~(笑)
お布団片付けるまで動こうとしません。
IMG_2527.jpg

今月からまた毎週木工に行けるようになりました。
ヒノキ板で「オシャモジ」作ってみました。
材料費はたったの150円!
IMG_2530.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お久しぶり~
ホントに一気に冬に突入って感じになったね・・・
ゆっくり秋が楽しめなくて・・・

ももまま地方は霜はまだ降ってなくて、皇帝ダリアが綺麗に咲いてますよ~!(アップしました)
一年一回咲くお花を見ては、改めて一年の早さにビックリするこのごろ・・・

BD・クリスマスがすめばすぐにお正月ねッ(*^^)v

Re: NoTitle

ももままさんへ
またまたサボリぐせがついちゃいました・・・

BDもクリスマスもこの歳になると嬉しくないですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR