Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先日の台風26号、伊豆大島に大きな被害をもたらしました・・・
未だに行方不明者が見つからないまま次の27号、28号が近づいています(>_<)
一日も早く家族の元に帰れることをお祈りします。

幸い我が家には何の被害も有りませんでした。
今日、明日は休み、雨も止んだので雑草ジャングル化した
庭の片づけをようやくはじめました。

駐車場から玄関までは大股何歩?も無いのに何処が通路か?
解らないぐらい草、草、草・・・(汗)
半日頑張ったけど疲れたので中途半端で終了!

明日は奥の方を↓頑張らねば・・・
こんなに凄い事になっちゃって超恥ずかしいです~(泣)

IMG_2402.jpg

コメント

こんばんは!

テラコッタさん、お仕事お忙しそうですが・・やはりテラコッタさんは働き者!!

庭の手入れ・・大変ですね・・。このところ台風がよく来て被害が気になりますね・・。

Re: こんばんは!

ショットさん
おはようございます!

次の台風が来る前に何とかと昨日も頑張りましたよ。
まだ家の東側が残っているのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR