Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

ここ数日、夕方になると雷雨があって少~しだけ涼しくなったような???
豪雨の被害に遭われた方達には申し訳ないのですが・・・
朝の水やりが無いだけでもとっても助かります。

昨夜のBS放送
ネコも楽しめるネコ番組!?
ネコの目線で世界の街角のネコを撮影!
動物写真家・岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を見ていると
いつものようにマダラちゃんがTVの前に座ってじ~っと画面をみていました。

写真を撮ろうとiphoneを後ろから向けると
「やきもち焼き小太郎」が飛んできました。
うちの子達はTVっ子です(笑)

kotaromadara (5)



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

=^-^=うふっ♪可愛いツーショットやねv-10
ネコでも解る番組~?
面白そうね、一度見てみたいものだわ(笑)
小太郎ちゃんは見なかったの~?

先日は面倒な事をお願いしてごめんね、*・m(。u_u。)mペコリ 急がないのでね。

Re: NoTitle

ももままさんへ
> ネコでも解る番組~?
そちらでは放送してませんか?BSプレミアムです。

> 小太郎ちゃんは見なかったの~?
小太郎はTVの中のネコの鳴き声に反応して
ワンワン部屋中駆け回ってましたオバカでしょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR