Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先日、県立の「子供動物公園」のナイトツアーに
次女夫婦と孫ちゃん3号と行ってきました。

IMG_0461_2013081913261403e.jpg

IMG_0496.jpg

孫ちゃん大きな動物はまだ怖いようです。(>_<)

IMG_0477_2013081913262684a.jpg

IMG_0469.jpg

「コアラ」なかなかこっちを向いてくれません・・・
IMG_0503.jpg

こんなに活発に動き回る「なまけもの」を見たのは初めてです!
IMG_0515.jpg

下の方を見ると「ハリネズミ」も動き回っていました。
IMG_0520.jpg

多分、孫ちゃん何が何処に居るのか気がつかなかったかも?

眠くなったのか?グズリだしたので他は見ないで帰ってきました。
来年はもっと喜んでくれるかな?




テラコッタ地方、35℃以上の日が10日も続いています(>_<)
仕事は明後日までお休みなのは嬉しいけど恐ろしいことに
グータラ三昧のつけがそろそろ・・・

昨年暮れから体育館のトレーニングルームに通いだして
体重も少しづつ落ちてきたというのにもう何日も行ってません(^_^;)
涼しくなったら週1でも頑張って行かなくっちゃ!

コメント

こんばんは!

テラコッタさん、お孫ちゃんと共に子供動物園とは愉しかったでしょうね・・。
ナイトツアー・・とは知りませんでした。
数回行ってますがレッサーパンダも可愛くて大好きです(*^_^*)

Re: こんばんは!

ショットさんへ
土日だけナイトツアーやってると言うので行ってきました。
いろいろ見たかったのですが暑くて暑くて・・・

レッサーパンダ可愛いですね私も好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR