Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

12日(月)
お盆でみんなが来るのでトリミングに行って綺麗になってきました♪

IMG_2152.jpg

13日(火)
長女の家のジャム君がお泊りに来てくれました。
ジャムは犬嫌いなので小太郎と何度もケンカ・・・
最後までツーショットは撮れませんでした(>_<)

そんな喧騒の中にマダラちゃんは何処かに隠れたまま姿を見せず・・・

IMG_2165.jpg

ジャム君のお兄ちゃん(孫1号)にベッタリの小太郎
IMG_2162.jpg

小太郎!みんなの荷物の中に何かいいもの見つけたのかな?
IMG_2158_20130816223307a02.jpg

お盆で長女が孫ちゃん1号と2号と3人で2晩泊りに来てくれました♪
久々に逢う1号が大きくなったのには(@_@;)
玄関に脱いだ靴は何と27㎝!身長は父親超えたそうな・・・

受験生と言うのに野球が終わってから勉強に実が入らず叱られてばかり・・・
こんなに暑いんだから勉強しろ!と言われてもね~???

15日の昼には皆帰ってしまってまた元の静かな生活に逆戻り・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR