Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

↓の画像は何だか解りますか?
テラコッタのお腹だろう!って笑ってるのは誰ですか~?

IMG_2045.jpg
答えは発酵したパン生地を分割しようと容器から出したところです(笑)
偶然の産物にみんなで大笑いしました~


店長さんがミニトマトを着けたらお顔になりました(爆)
こんな楽しい職場で働けるテラコッタは幸せ者です!
IMG_2046.jpg


↓店長のご主人作「抹茶あんぱん」
凄い量の抹茶あんでしょ?
IMG_2005_20130726205528.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あんこたっぷり~
生地も薄い・・・
あぁ~ ぱくつきた~い (*^_^*)

こんにちは!

テラコッタさん・・凄いな!色々手作り大活躍ですね・・。感心して見せて頂いてます。
トレー、スノコ等々・・テラコッタさんのアイディア・・お店に行かされ皆さんからきっと大喜びされてますでしょ・・。
お店の繁盛につながってますね・・きっときっと!!

Re: NoTitle

ともさんへ
抹茶餡お好きですか~?
私も大好きです!
やっぱり日本人は抹茶餡ですよね!

Re: こんにちは!

ショットさんへ
ありがとうございます。
お店はテーブルもデッキもガーデンのアーチなども
いろんなものご主人の手作りです。
是非一度見に来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR