Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

ここ数日テラコッタ地方は梅雨の戻りのようなお天気が続いています。
友人のパン屋さんを手伝うようになってから毎日忙しく・・・
今までで今が一番働いているような気がします(笑)
(↑だったら今までは給料泥棒?)

好きな木工もしばらくお休みしています。
カメラの出番が無いのも寂しいです・・・
でもこの歳になっても働ける身体があって
必要としてくれる人が居て
楽しみながら働ける事に感謝です。<(_ _)>

UPする写真を撮ってないので
お店用に作ったものを幾つか載せてみました。

窓側のカウンターの上にピッタリサイズにスノコを作りました。
IMG_1901.jpg

パンを入れる籐のカゴも作りました。
IMG_1900.jpg

一番の力作がこのトレー。
ランチセット用に作ったのにコップや皿が動かないので
お運び用にも重宝しています。(自画自賛)

棟梁には「デコボコだ!」って笑われましたが・・・
IMG_1903.jpg

スタッフが頭に被るものも作りました。
バンダナやハンカチで簡単に作ったのに皆に好評です。
IMG_1929.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR