Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

テラコッタ地方
35℃前後の猛烈な暑さが続いていましたが今日は久々に30℃?
5℃の差は大きく大分楽でした。
と言っても一歩外に出ると直ぐに汗ビッショリでしたが・・・

今朝、出勤前にちょっとだけ庭の花をiphoneでパチリ・・・

クレマチスの2番花が綺麗に咲いてました。
レースフラワーも元気です!
IMG_1994.jpg


↓咲き終わった春の花を抜いてそのままに・・・
いくら時間が無いからと言っても酷過ぎますね(>_<)

雑草がお隣さんの庭にまで延びて行きそうなので
次のお休みには何とかしなければ・・・


IMG_1997_20130720223418.jpg


「花みずき」の葉っぱの勢いがない・・・
もしかして「カミキリムシ」の侵入?
早く何とかしなくては・・・
「花みずきちゃんお願いだからお休みの日まで死なないでおくれ!」
IMG_1996.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

テラコッタさん、テッセンのお花の数・・相変わらずですね(*^_^*)
綺麗です。

↓にてパン屋さんにてお手伝いして働いてるとのこと。やっぱりテラコッタさんはじっとしてるの嫌いみたいぃ~~。
働くのって結構なこと・・体が許す限りよいですよ~~ぉ!
美味しそうなパンスープ、サラダ等々・・手ずくりとの事きっときっと人気のお店になりますね!!

Re: こんにちは!

ショットさんへ
>働くのって結構なこと・・体が許す限りよいですよ~~ぉ!
そうですねこの年になっても働ける事に感謝です。

お近くに来られた時には是非お立ち寄りください。

ご無沙汰しています

こんにちは!
そちらにお邪魔していた時は、お世話になりました。
お庭のクレマチス素敵ですね!
お仕事お忙しくてお家の事まで大変ですよね(^_^;)
ご無理なさらないでくださいね。
先ほど、やっとパン屋さんの記事をアップしました。
記事の中に、勝手にテラコッタさんをリンクしちゃいました。
画像、お店の凄さを上手に表現できていなくて悔しいのですが、場所と雰囲気だけでも早く皆様にお知らせしたいと、アップしました。
また、そちらにお邪魔する時にはどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ご無沙汰しています

Maman Reveさんへ
何度も遠くからお手伝いありがとうございました。
これからも私たちの見守り、ご指導よろしくお願いいたします。

お店の画像、素敵に撮れていますね。
早くも開店2週間、皆さんそろそろ疲れが出る頃かと心配しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR