Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

パン屋さん9日に開店して早くも一週間が経ちました。
昨日、今日は初めての定休日でした。
(日にちが変わったので一昨日、昨日です)

長時間、連勤で流石の私も疲れました(>_<)
昨日は荒れ果てた我が家の庭を何とかしようと思っていたのですが
結果は、ほぼ一日中ゴロゴロ・・・気がついたら夕方でした(笑)

そして今日は銀行に行ったり歯医者に行ったり食料の買い出しに行ったり
夕方は元同僚と夕飯を食べに行ったり・・・
残り物のパンばっかりの日が続いたので久々に食事らしい食事でした(笑)

二日間、やっぱり家の事は何一つ出来ませんでした(>_<)

明日からまた老体に鞭打って頑張らねば!

画像はお店の開店前に何とか間に合わせて作った寄せ植えです。
アレッ?ちょっと正面ズレて撮ってしまいました(^_^;)

IMG_1961_20130717002938.jpg

ハンギングバスケットも作るつもりでしたが
苗を買いに行く時間もなくて・・・

あーもう少しノンビリ出来たらいいのに・・・
落ち着くまで暫らくは仕方ないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR