Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

仕事がお休みでもお天気が悪いと外仕事が出来ない・・・
な~んて言うのは半分は言い訳で本当は草取り嫌いなんです~(^_^;)

嫌いでも自分でやらねば誰がやるの!
と自分で自分に鞭打って今日は頑張りましたよ!
一日中やっても半分も終わらなかったけど取りあえず玄関前は
スッキリ片付いたのでいいことにしょうっと!

「モナルダ」
IMG_0228_20130623182511.jpg

「アナベル」
IMG_0233.jpg

「カシワバアジサイ」
今年は雨不足で2株枯れました。地植えなのに・・・
IMG_0241.jpg

「ガイラルデア」
IMG_0235.jpg

「ヒペリカム」
IMG_0237.jpg

最近花の名前をド忘れすることが多くなりました。
判っているのにフッと一瞬で忘れちゃう・・・
直ぐに思い出すことも有るけど・・・
種採りしていて思い出せずに名無しになってしまう事もしばしば・・・
これも老化現象なのかな(泣)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR