Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

元気印の小太郎が金曜日あたりから様子がおかしいので
今日は病院へ連れて行きました。

症状は説明するのが難しい・・・
人間で例えると喉に何かが引っ掛かって吐き出したくなるような・・・
年寄りのオッサンがゲーゲー言ってるような・・・(笑)
オェーって感じかな?でも何も出ない・・・

先生に説明すると「犬の咳」ですよと簡単に判っちゃった。
特に難しい病気は今のところ心配は無いとのことで一安心、
お薬で様子を見ましょうとのことで帰ってきました。

今までは車で50分もかかる遠くの大病院だったけど市内の病院に変えました。
大きい病院もいいけど何時も院長先生とは限らないし・・・
今日行った個人病院は評判通りの優しい先生でした。
これから先もお世話になりたいと思える病院が決まって良かった~!

小太郎ちゃん早くよくなるといいね!

IMG_1792.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR