Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今年は空梅雨なのでしょうか?梅雨入りした筈なのに雨が降りません・・・
田植えが出来ないところもあるそうです。
降り過ぎても降らなくても困りますね。

昨日は木工の日でした。
木と遊んでいると何と一日が短いのでしょう・・・
金曜日は私の週一の命の洗濯日です♪


上の2段にパタパタ扉を取りつけるのですが
時間切れになってしまったので未完成のままお持ち帰り・・・
あっ?取っ手も付けないと・・・
「何時になるやら」にならないように早くしないとね・・・(>_<)

小太郎ちゃん前をうろつかないで!(笑)
IMG_0152_20130608175441.jpg

端材で・・・何かを置く台?
IMG_0154.jpg

これも端材で
多肉でも植えようかな?
何色にペイントしようかな~
IMG_0155_20130608175452.jpg


植物名を書いて吊るすと可愛いでしょ!
面取りが未だです・・・

棟梁が「こんなに小さい木端まで利用したら木も喜んでるだろうよ!」
「新しいのジャンジャン使ってくれないと儲かんないから捨てちゃえ!」だって(笑)
IMG_0159.jpg

IMG_0157_20130608175454.jpg

コメント

NoTitle

わァ~~!!
クイズ、当たったんですね、有難う~!
それにしても凄い数でしたね、改めてビックリです。
6日かかっても数えたテラコッタさんも凄い!!
お疲れ~~~♪

↑可愛い小鳥の名札ですね♪
下げて揺れる姿も素敵だろうなァ~~★

Re: NoTitle

ももままさんへ
プレゼントもう少しお待ちくださいね。
花柄摘み全部終わったと思ってたのに
今日も新たに9個見つけちゃいました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR