Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

クレマチス・モンタナの花数当てクイズ
いよいよ結果発表です!

かずさん・・・1500個
ショットさん・・・1300個
keiさん・・・1187個
わいわいさん・・・1811個
マミィさん・・・1178個
ともさん・・・1600個
ももままさん・・・1531個

わたくし決して暇人では有りません(笑)
ではどのように数えたかと言うと花が咲いている時に数えるのは難しいので
花柄を摘む時に50個摘む毎に正の字を書いていきました。
全部摘み取るまでに6日間かかりました。

IMG_1770_20130605231715.jpg

残念ながらピタリ賞は居ませんでした。
近い順に「わいわいさん」「ともさん」「ももままさん」の3名の方に
拙い作品ですが私の手作り品をお送りします。

皆さまお忙しいところ参加していただき有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

皆様の想像をはるかに超える花の数・・
テラコッタさん、よく数えましたね~

で、いただけちゃうんですか?私も~\(^o^)/
手作りの○○・・
嬉しいです~楽しみに待っています。

NoTitle

2000以上でしたか~~~。
あと1000増やしておけばニアピンだったなぁ・・・ボソ^^;

3名の方、おめでとうございます(^^)v
テラコッタさん、カウントご苦労様でしたm(__)m

ともさんへ

ともさん凄い数でしょ!
自分でもビックリです。

器用でいろいろ作れるともさんに
私の手作り品なんて恥ずかしいけど受け取って下さいね。

keiさんへ

お仕事でお忙しいのに暇人のお遊びに参加していただき有難うございました。
ちょっと残念でしたね。

それにしても凄いでしょ!

NoTitle

テラコッタさん、凄すぎ!
沢山咲いたのですねェ~~。ほんと数えるの大変でしたね(*^_^*)
惜しかったな~~ぁ・・当たらず残念・・でもでも綺麗に咲かせたテラコッタさんに感心です♪♪

ショットさんへ

おはようございます。
せっかく参加していただいたのに残念でしたね。
また何か考えますのでこれに懲りず楽しんで下さい。

すごい!

そうですか~1株に2000個も咲くんですね~
すごいです!

残念でしたが、楽しい企画有り難う♪

ボルドーギク蕾が見えてます。
また会えるのが楽しみ♪

ジャーァン!!

あっ そうだ 締切すぎてるよね~~
と 思いながら やってきました。
ジャァーーーン!!
トップ当選じゃん!!

うっ うっ うれし!!
ありがと!!

Re: すごい!

マミィさん残念でした~
でも楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ボルドー菊のブルー好きです!
手間要らずで増えるのもいいですね。

Re: ジャーァン!!

わいわいさんおめでとう!
プレゼントもう少しお待ちくださいね~
首が伸びきらないうちにお送りします(笑)
期待しないで待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR