Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日の仕事は遅番で3:30~、明日は早番で朝6:00~
他の人との兼ね合いで仕方がないのですが少々キツイ(^_^;)

明日の朝は多分?起きるのがギリギリになると思うので
今日の午前中にベーグルを焼きました。
それをほお張りながら、きっと飛び出すことでしょう(笑)

IMG_2944.jpg

強力粉・・・200g
全粒粉・・・100g
豆乳 ・・・180CC
黒砂糖・・・大1
塩  ・・・3g
ドライイースト・・・3g
雑穀ミックス・・・30g
レーズン、クルミ、アーモンドも入れました。

中はモチモチ、外はカリカリ、とっても美味しくできました◎
その上ヘルシーでしょ!


スポンサーサイト

コメント

おいしそう~♪
材料あるから私も作って朝食にしようかな(^^)
休める時にしっかり休んでね。

Re: タイトルなし

さんくろちゃんへ
焼きたてパンは美味しいけど翌日には堅くなっちゃってね・・・

仕事以外は年中休んでるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/50-ae330c22

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR