Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

5月になったと思ったら早くも7日・・・
ゴールデンウイークは良いお天気に恵まれて何処も彼処も
人・人・人だったようですね。

混雑が苦手な私は今回も何処にも出かけずでした。
でも娘たちが帰るかも?と言うので5日・6日だけ連休を取りました。

が・・・野球少年の孫ちゃん一号は試合で長女一家は来られず・・・
試合の結果は準優勝!「都大会出場」が決定!\(^o^)/

次女は婿殿の家族と毎年恒例のバーバキュー・・・
夕方帰ってきて6日は友達の結婚式でお出かけ、一泊しただけで帰りました。

それぞれ家庭を持つと親元にばっかり帰って来る訳にもいきませんね。
来てくれれば嬉しいけれど、賑やかで忙しく・・・
来なければ来ないで寂しく・・・勝手なものですね(笑)

今日は晴れてはいるけど風が強く肌寒いです・・・
写真は撮れず庭仕事もやる気になれず・・・

↓数日前の画像です。

IMG_9705.jpg

IMG_9708.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_9714.jpg

IMG_9715.jpg

IMG_9782_20130507115233.jpg

IMG_9778_20130507115231.jpg

IMG_9773_20130507115228.jpg

IMG_9767.jpg

IMG_9763_20130507115218.jpg

IMG_9808_20130507115441.jpg

IMG_9800.jpg

IMG_9799_20130507115432.jpg

IMG_9794.jpg

IMG_9817_20130507115627.jpg

IMG_9815_20130507115623.jpg


コメント

おはようです。

テラコッタさん・・GWもさほど普段と変わり映えない日々でした。・・・がテラコッタさんち・・沢山のお花が咲いてますね・・。お孫ちゃんも、娘さんも見てお帰りになりましたでしょ(*^_^*)


ショットさんへ

娘たちも家庭を持つと忙しく、年々帰ってくる回数が減ってきます。
仕方が無い事ですね。
庭の花、毎日一人で楽しんでいます。

NoTitle

今日は暑かったですねぇ、テラコッタさん地方も厳しい暑さだったんじゃないですかァ~?


家族を持てば家族の計画もあったり~、子供も大きくなったら友達との約束があったりで、我が家もGWは次男一家は帰ってこなかったの、寂しいけどこれも仕方のない事ですね。。。

どのお花もやはりそちらが早いですね~~♪

ももままさんへ

孫も高学年になると忙しそうです。
男の子はスポーツで身体鍛えて余計な事考える暇も無いほうが良いですね。
babaは一人で遊ぶことにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR