Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

私が家に居る時は小太郎は何処にでも付いて歩き、ストーカー犬です(笑)
外仕事する時にも勿論、玄関開けた途端に飛び出してアッチにウロウロ
コッチにウロウロ・・・
一通りチェックし終わると私の近くでお座りしたり横になったり・・・

小太郎く~ん!お尻に下にも花が有るんですが・・・
IMG_1649.jpg

外で走り回り、汚れてしまったのでお風呂場でシャンプーしました。
IMG_1658_20130501140648.jpg

ドライヤーの音も怖がらずに良い子です。
IMG_1661.jpg

目の周りと口周りだけ少しチョキチョキしました。
これでトリミング行くのが少し延ばせるかな?(笑)
IMG_1671.jpg

マダラは我関せずと定位置の出窓から外を見ています。
マダちゃん、もう少ししたらクレマチスが家の中からも見えるよ!
IMG_1645.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR