Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

出勤日でない日には写真撮りに出かけたり、体育館のトレーニングジムに行ったりで
中々小太郎と遊んであげられなくて・・・
今日こそはと(昨日)出勤前にカメラ持ってお散歩に行きました♪

毎回同じところ、市民体育館周りを約2時間歩きまわりました。

ケヤキの新芽 
きれいな緑色が目にいいですね~♪
IMG_9348.jpg

夜間照明器具も良く見ると青空にいい感じ!
IMG_9349.jpg

モクレン
IMG_9330.jpg

寄り添って仲良しカップルに見えませんか~?
IMG_9327.jpg

川沿いを歩くとお馴染のタンポポやカラシナなどに混ざって
名前は解からないけど可愛い花がアチコチに咲いてます♪
IMG_9359.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9379_20130411135100.jpg

IMG_9381.jpg

IMG_9459.jpg

駐車場の周りには八重桜が咲き始めていました。
IMG_9417.jpg

IMG_9413.jpg

小太郎は芝生を見るともの凄い速さで走り回ります。
高速連写でも上手く撮れません(^_^;)
IMG_9401.jpg

IMG_9399.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR