Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は木工の日♪
少し早めに家を出て作業場に近い「慈光寺」の桜の咲き具合を見に行きました。

1300年の歴史をもつ古刹へつづく参道では、40種類を超える桜があるそうです。
やっと咲き始めたかな?というぐらいで見頃はまだ先のようです。
でも山桜はとても綺麗でした♪

IMG_9071_20130405233739.jpg

IMG_9099.jpg

IMG_9096_20130405233744.jpg

IMG_9104.jpg


木工「山」の駐車場には棟梁が植えた「しだれ桜」が満開です♪
IMG_9134.jpg

IMG_9139.jpg

そして今日の木工作品は組み立てただけでまだ未完成だけど
名付けて「小太郎の椅子」

木工昔女子達は(笑)
「ニャンコの椅子」を大・中・小といっぱい作ってチョットしたブームです。
アマノジャクなワタクシはソックリ同じものは作りたくなくて「ワンコ椅子」となりました!
IMG_1610.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR