Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

ここ数日は孫ちゃん3号の保育園入園グッズ作り・・・
昨夜遅くに全て完成\(^o^)/
持って行く暇が無いので宅急便で送りました。

そして午後から「木工」へ・・・
半日ではニス塗りだけで終わりました(^_^;)

↓長女からオーダーの「棚」ようやく出来上がり~!♪

デッキで桜の花を見ながら~ウグイスの鳴き声を聞きながら~
ニス塗りはと~っても気持ち良かった~♪

IMG_1579.jpg
完成してから木工の先輩の一言
「仕切り板も茶色の部分を見せた方が良かったのに・・・」な~るほどね。
まだまだ作るだけで精一杯で細かい部分まで気づきません。
と言うか私の性格がアバウト過ぎるだけかも?・・・(>_<)


ニスが乾く合間に桐の端材で
焼き上がった「パンやケーキを置くスノコ」を作成♪

これも超いい加減で隙間もバラバラ・・・まっいいっか!
A型人間さんには許されないですね(笑)
IMG_1577.jpg

コメント

こんばんは!

テラコッタさん、何と何と凄い!
お手製の棚・・暖かみが有り素晴らしい~~。
すのこも便利そう~~。テラコッタさん感心しますよ・・。
アバウトなんかじゃない・・精密ですよ♪♪
喜ばれますね・・。買ったら高い!!・・っとネット友から凄く褒められた・・ット長女さんにお伝え下さいな(*^_^*)ほんとに!!

素敵だ

Re: こんばんは!

ショットさん何時も褒め過ぎですよ~
娘達が次々注文してくるので自分の物が中々作れません。

Re: タイトルなし

torayoshiさんへ
コメントありがとうございます。

画像では解かりませんが実物はいい加減な作りで
恥ずかしくてお見せできません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR