Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。


お彼岸中は何かと忙しく、その後は孫ちゃん3号の保育園入園グッズ作りでミシンがけの日が続いてPCの前に座る時間が有りません。
iphoneから投稿です。

先週21日
ハンギングバスケット仲間のNさんが(私は退会したので正確には元仲間)
講師として空きカンにペイントする講習会に参加しました。

空きカンに下地は既に塗っておいてくれたので好きな色を薄めて3~4回乾いては塗りを繰り返した後、茶色で古く錆びた感じにしてから雑誌の切り抜きを貼りました。
ペイントって楽しいですね~

これからは空き缶に目がいきそうです。いろいろな缶にペタペタしましょう!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR