Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。


昨日は写真倶楽部で梅の花の撮影会でした。

木曜日、トレーニングで2時間頑張ってから休む間もなく出勤・・・
金曜日は一日中木工で疲れたのに寝付かれず・・・
行くのやめようかなと思ったけど先生にいろいろ教えて貰えるチャンスを逃しては勿体無いので頑張って早起き!

8時集合、参加者7名
2台の車で出発!30分で到着!

やはり先生と一緒だと勉強になる。
何だか上手く撮れたような錯覚に陥ります(笑)

途中、高校生の「和太鼓クラブ」の演奏を見て聞いて感動!
正に「青春してる」若いっていいな~

その後、梅林を出て他の撮影スポットへ移動
出勤時間ギリギリに帰宅

流石にお疲れモード全開になっちゃったけど楽しかった~
でもソロソロ遊びと仕事の両立は無理かな?(泣)

今日からお彼岸、何かと忙しく画像整理出来ないのでUPは先になりそうです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR