Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今朝の気温は真冬並み、昼間は汗ばむほどの春の陽気に
あまりにも温度差があって身体がついていけません(>_<)

今日はお休み、超久しぶりに長女とデート♪
考えてみたら二人っきりは初めてかも?

子供二人も大きくなって学校から帰るまでの時間は自由になったようです。
新しい仕事も決まり、来週からは研修に入るとのこと。
その前にと今日は貴重な時間を母のために使ってくれました。

お互いの家から丁度真ん中辺りの駅で待ち合わせて
昼食、お茶、ウインドーショッピングと少しの時間だったけど
お喋り出来て嬉しかったよ。
ありがとう!



我が家のゴチャゴチャガーデンも一日ごとに春模様になってきました♪

IMG_8251.jpg

IMG_8276.jpg

コメント

こんばんは!

テラコッタさん・・娘さんとデート。さぞ嬉しく愉しかったでしょうね・・。文面からも良く伝わります(*^_^*)

庭のお花たち・・春・春・春色ですね(*^_^*)

ショットさんへ

娘も忙しく母娘2人で会うのは滅多に無くて・・・
いろいろ心配してくれたり、意見してくれたりで年々親子逆転してきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR