Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

春ですね~♪
何となくウキウキしますね~♪

梅の花も見頃です♪
枯れ草色だった庭も少しづつ色づいてきました。

クリスマスローズも満開です!
我が家には高価なW咲きは無いけれど
今年も可愛く咲いてくれました。

名称未設定 1_edited-1

下向きの花を撮るにはメタボっ腹が邪魔です(笑)
盛り土をして少し高い所に植えかえようかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

綺麗に咲きましたね~

クリローも咲き揃いましたね♪

夏越しの失敗しないようにしなきゃ!です。

そば打ち、棟梁に教えて頂いたの?
器用な棟梁なんですね~

娘さんからの注文にも応えて、優しいお母さんですね♪
しっかり作られて、さすがです!

こんばんは!

テラコッタさん、クリスマスローズ・・お家のでしか~~?良いね!!
大好きです・・クリスマスローズ。
色々有りますね・・どれも素敵(*^_^*)

Re: 綺麗に咲きましたね~

マミィさんへ
マミィさんから種を頂いて蒔いたクリスマスローズも
順調に育っています。
3年目ぐらいで咲くといいのですが、楽しみです。


Re: こんばんは!

ショットさんへ
クリスマスローズは下向いて咲くので
撮影する姿は見せられませんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR