Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。


昨日は二女の家で孫ちゃん3号のひな祭りパーティーでした。
婿殿のご両親も一緒です。
お父さんの自信作、ちらし寿司美味しかった~

私の「手打ち蕎麦」も「茶碗蒸し」も喜んで食べてくれました。

主役の孫ちゃんは未だ何でも食べられる訳ではないので大人達がよろこんだだけです(笑)

こんなに可愛いのを手掴みで食べました。
娘の手作りです。〓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR