Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。


孫ちゃん3号
昨年の初節句は我が家でやったけど、今年は向こうの家でという事で今日はお雛様を持って行きました。

折角買ったのに置き場所が無いので一年間我が家に置きっ放しでした。
娘達が巣立った部屋はトランクルーム化しています(笑)

月曜日のせいか?行き帰りとも道路が混んでて車で往復2時間半はチョットきつかった・・・

お土産はおからドーナッツ
柚子ジャムを入れたら美味しい~!
正解でした。

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

遠いところお疲れさまでした。
おからドーナツ美味しかったよ!
翌日も3号にあげたらやっぱりちぎって遊んじゃったけど、少し食べたよ〜。

fmkさんへ

どういたしまして!
運転嫌いじゃないからあれくらいの距離は大丈夫。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR