Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

3連休では娘達が来るかと思って私の仕事も連休を取っておいたのに・・・
1週間前に来て、既に帰ってしまいました。

お天気もいいので家事をやろうか?庭仕事しようか?
と思ったけど小太郎のボサボサ顔を見たら我慢出来なくて(笑)
急遽トリミングに連れて行きました。

木工で知り合った人が昨年末にオープンした「ドックラン&カフェ」へ
先生自ら手掛けてくれました。

アッ!小太郎ちゃんお母さんに気付いたかな?
IMG_7938.jpg

毛玉だらけで大変お世話かけました<(_ _)>
可愛くしてもらって良かったね♪
IMG_7958.jpg

帰りの車の中では何時ものようにグッスリ・・・お疲れさま~
IMG_1345_20130210210027.jpg

黒かった鼻の頭が薄れてしまって・・・
ブタさんみたいな鼻だけど可愛いでしょ!(親バカですね~)

IMG_1358.jpg

大分短くなったので風邪をひかないようにセーターを着せました♪
IMG_1365.jpg

ご飯食べたらヒーターの前でウトウト・・・
マダラも小太郎にピッタリくっついてウトウト・・・
一人で留守番してて寂しかったのかな?
IMG_1353.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ふふっ、可愛く散髪してもらって、得意顔かな?

最後の画像可愛いね~

ワンちゃんと、猫ちゃんでも仲良くなれるのね!

マミィさんへ

小太郎は超ヤキモチ焼きで私がマダラに意識を持っていっただけでも怒ってマダラを追いかけ回すんですよ。抱っこも出来ないんです。
人間だったら最悪な男です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR