Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は珍しくお休みが日曜日と重なりました♪
お天気が良いので外仕事を
と言っても土はカチンコチンに凍ってるのでクレマチスの剪定や
枯れ草などの片づけをしただけでお終い・・・

そして午後は
解体も中途半端になってる物置の中のガラクタ片づけ
燃えるもの燃えないものプラスチック類等に分別・・・
3時間程頑張ったけど半分も終わらず・・・
また後でいいっか!
と言う事でまたもや中途半端のまま(^_^;)

その後、またまた小白鳥撮り
朝、田んぼに餌を獲りに行き夕方帰ってくるところを撮りたくて
うす暗くなるまで2時間待ったけど帰って来たのは3羽だけ・・・

今日は日曜日とあって見物人がいっぱいで餌をあげる人も多い
白鳥さん達はそれを解っていて今日は田んぼに餌探しに行かなかったのかも?
だから待っても待っても帰って来なかったんだね?

もう一度、早朝と夕方の飛翔を撮りに行きたいな・・・

IMG_7854.jpg

IMG_7684.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7814.jpg

IMG_7818.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7693.jpg




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん・・良いお写真撮れましたねェ~~。素晴らしいです。
上から3番目が良いと思いきや・・シルエットが・・これまたぜ~~んぶいいわ~~ぁ!
愉しいですよね・・白鳥撮り。私も何回挑戦しても終わりが無くてたのしいな~~ぁ・・っと・・。
愉しく見せて頂きました(*^_^*)

Re: こんばんは!

ショットさんへ
いつも見てくださり有難うございます。

飛び立つ姿、帰ってくる姿をもう一度と思っても
待つことが苦手ではダメですね
あちらさんにも都合が有るようで・・・(笑)

NoTitle

ちょっと御無沙汰してしまいました*・m(。u_u。)mペコリ
お元気そうで何より~♪
あっちこっちのブログで白鳥の写真を見かけるこの頃だけど、テラコッタさんの様に「撮りに行こう」、って気持ちが湧かないのはやはり○のせい(笑)

静かに佇んでるのも冬らしいけど、飛び立つ姿は躍動感があってどれもいいショットですね★
写真展に出してみたらァ~?

ももままさんへ

今の時期は花が無いので白鳥撮りしてます。何度行っても気にいったの撮れなくて・・・
朝の飛び立つ姿をもう一度と思いながら早起きが出来なくてダメな私です。

NoTitle

すごい、すごい!

逆光が良いわ~♪

マミィさんへ

マミィさん褒め過ぎですよ。
数打てば当たるかも?ってシャッター押しまくってるだけです。
動く鳥は難しいですね。

元気してますか?

こんにちわ しばらく更新がないですが
風邪でも惹かれて臥せってなければ
良いのですけど 忙しいのかな~
お元気ならいいのです(^・^)

モズさんへ

モズさん気にかけてくれてありがとうございます。
31日から二女の婿殿が出張だったので娘と孫3号が来ていました。
主婦業しながら仕事にも行かねばで
自由時間が無くて・・・
今日帰ったので元の寂しい暮らしに戻りました。
疲れたのか?風邪気味で喉が痛く声が出ません(泣)
年には勝てませんね。

風邪

あら~~ それ完全に風邪で声が出ないって
重症ですね>< ちゃんと医者にかかって
大事にしませんと、でもやっと普段のペースに
戻れそうですね 娘さんや孫ちゃんが来られると
賑やかなのはいいけど 仕事が増え お疲れ様です。
そうそう面白い植物を見つけました 「ココ・デ・メール
画像」 検索してみてね(笑

Re: 風邪

モズさんへ
ご心配ありがとうございます。
風邪何とかふっ飛ばしましたよ!

孫は来て良し、帰って良し・・・とか?
実感しています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR