Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

12月から通い始めた歯科治療も後1回、今日はその最後の予約日。
11:40~なので5分前に到着、受付に診察券を出すと
「11:20~ですよ」と受付のお姉さん・・・
え~っ!なんともお恥ずかしい勘違いしちゃいました。
土曜日に改めて予約し直して帰ってきました(^_^;)

昨日は職場リーダーとの面接が2:30~だったのに気がついたら2:30・・・
別の日に変更してもらいました(>_<)

こういうことも老化現象?単なる勘違い?慌て者の証拠?
どっちもいけませんね~反省! <(_ _)>


庭に花が何も無くなってしまったので一鉢買いました♪
黒ポット植えで198円
球根買って植えるよりも安上がりですね~
IMG_1234_20130121131957.jpg




埼玉県ときがわ町では午前2時40分すぎ、堂平天文台付近でたまたまとらえた
という画像がyhooニュースに載ってました。

関東地方の広い範囲で20日未明、大きな音とともに明るい流れ星(火球)を見たという目撃情報や画像、動画がネットに投稿されている。隕石(いんせき)である可能性がある。

私が通う「木工」も「ときがわ町」の山の上、大好きな町です。
晴れた日にはスカイツリーも見えるんですよ~♪

去年の「日食」以来天文に興味を持つ人が増えたとか?
私も仕事帰りの夜空が気になります。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちわ あれっ診察券に予約時刻書いて
くれないのですか?20分遅れたらもう診療
ダメでしたか~ 混んでいたのかな~。
面接の方は・・・・(笑)
花って安くて助かりますね~ 
自分とこの庭って何も関心がなくてよそで
花を撮ってきて ふと自宅の庭もどきをみると
同じ花が咲いててびっくりな事あります。

Re: NoTitle

モズさんへ
時間書いてありますよ。
だから私が悪いんです・・・
次の人の治療が始まってました。



こんばんは

テラコッタさん・・20分遅れただけでもうダメ!??
厳しいですね!
勘違いは私も多くて多くて・・ハハハ。
テラコッタさんも毎日お忙しそうだから(*^_^*)

全く今の時期お花が無い!!特にスイセンは今年遅いと思いません?
良い色のを買ってきましたね・・。

Re: こんばんは

ショットさんへ
オッチョコチョイの性格は幾つになっても治りませんね。

今年は春の訪れが遅いとか?
庭に色が無いと寂しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR