Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日に続いて今日も仕事はお休み♪

元同僚のUさんがパン屋さんを始めると言うので同じく元同僚のNさんと
1時に待ち合わせて行ってきました。
 
Uさんには逢えなかったけどご主人と少しお話してきました。
お店は未だ基礎工事が終わったばかりでオープンは6月頃とのこと・・・
700坪の土地に素敵なガーデン付きのパン屋さんです。

私が描いていた夢、手が届かなかった夢を彼女はご主人と息子さんとで実現させるのです。
何とも羨ましい限りです・・・
ちょっとしたメモ書きをご主人に渡して帰ってきたけど・・・
出るのはため息ばかり・・・

そのあと「古民家カフェ」でお茶べり・・・
そのあと、またまた小白鳥撮りへ
夕方飛んで帰ってくる姿を撮りたかったのに・・・
着くのがちょっと遅過ぎました~(^_^;)

IMG_7466.jpg

IMG_7505_20130119174536.jpg

IMG_7512.jpg
IMG_7523_20130119174543.jpg

白鳥さんの飛翔画像撮れなかったので飛行機で我慢・・・(笑)
IMG_7538.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん、夕方川の水が少し赤く染まってた様で・・良い感じになってる様子画像・・良いですね♪♪

そっかぁ~~・・もう畑から帰って来てたのですね・・。
日によって白鳥の畑から帰ってくる時間は違うみたいですね・・。毎日の光景が決まっておらずですね・・。
是非また行って見て下さいな(*^_^*) お会いできますように・・。

NoTitle

素敵なパン屋さんが出来そうですね。

大きな夢を現実にできるのは一部ですが、小さな夢なら、ちょっとの努力でも出来ますね♪

今年も、どんどんと作品が出来てますね!

Re: こんばんは!

ショットさんへ
土曜日だから白鳥さん達早めに畑から戻ったのかも?ですね(笑)
夕方は仕事が休みの日でないと行けないのですが
3月まであと何回か行ってみようと思っています。
お会いできるといいですね。

Re: NoTitle

マミィさんへ
> 素敵なパン屋さんが出来そうですね。
出来上がる過程を見る度に自分の事のようにワクワクします。
庭は少しお手伝いさせて貰えそうなのも嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR