Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日降った雪も今日はアッと言う間に消えてしまいました。
今朝は道路が凍結して通勤、通学の人たちは大変でしたね。

我が家には出勤する人も学生も居ないけど
孫ちゃん達が心配で昨夜は「気をつけて!」とメール・・・

そして私の朝はいつもどうりの遅起き(笑)
そうだ!「雪の結晶を撮ろう!」
と急に思いついて庭に出たけど・・・昨日の雪はベッタリ重たい雪
朝早く、ふんわり「パウダースノー」じゃないと撮れっこないですね(^_^;)



小太郎!雪って何のにおいがするの~?
IMG_7381.jpg

IMG_7408.jpg

IMG_7398.jpg


スポンサーサイト

コメント

大雪

そちらは大変な様子。
通勤は、大丈夫でしたか?

明日も道路が凍結の恐れとか。
気を付けてね!

マミィさんへ

ありがとう!
職場は自転車で10分ほどなので濡れましたが無事に行ってきました。

21年前の長女の成人式は今回よりも大雪で大変だったことを思い出しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR