Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

天気予報では関東北部が雪でこの辺は3時頃から雨・・・
との予報が外れて10時頃から雪が降り始めました。
体育館でトレーニング終わって外に出ると周りの景色も車も真っ白!

解ける前に雪景色を撮りたかったけど仕事に行かなければならないので
2階の窓からちょっとだけ撮ってみました。

IMG_7363.jpg

仕事には歩いて行こうか?どうしようか迷っていたら時間になってしまったので
結局何時も通り自転車で行きました。
歩道には足跡も少なく危ないかと車道を走ったけど車が怖かった~(^_^;)

夕方にはミゾレ交じりの雨に変わって帰る頃には道路の雪はベチャベチャになってました。
明日の朝早起きして写真撮りたかったのに残念・・・

雪国の人には申し訳ないけど・・・
雪って何となくワクワクしちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

残念でしたね 雪 でもまた降りますよ
まだ1月だから 新潟の冬本番は2月です。
雪が降り出して 撮りたくてしょうがなかったでしょ
仕事がなかったら撮り放題なのにね
この前見たのは郵便局のバイク 両足を地面に
つきながら走ってました 一応安全対策なんでしょう

天気の神様 埼玉に喜ぶ人がいるから
大雪降らせてあげてくださ~~い(笑

Re: NoTitle

モズさんへ
昨日の雪、今日はアッと言う間に解けてしまいました。

> 天気の神様 埼玉に喜ぶ人がいるから
お仕事で困る人たちに恨まれますよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR