Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。


今日は木工教室の新年会でした。
棟梁は料理も得意なんです。
20品ものメニューを自分で考えて買い物から何から何でもやっちゃいます。

昨日から準備、今朝は4時に起きて始めたようです。
8時からお手伝いを頼まれたのに早起き苦手の私は30分以上も遅刻・・・棟梁ゴメン。

11時頃からみんな集まり始め、次々と色々な料理を作っては食べ作っては食べおしゃべりにも花が咲き・・・終わったのは4時半、みんな誰もがお腹いっぱい心もいっぱい満たされた事でしょう。

流石に私も長時間動き回って少々疲れました。折角の料理もデジする暇もなく・・・

それにしてもタフな棟梁、もしかして前世は「回遊魚」だったのかも(笑)
今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん・・新年会でしたか・・。
棟梁さんとご一緒にお料理でしたか(*^_^*)
皆さんと共に愉しかった事でしょうね!!

Re: こんばんは!

ショットさんへ
新年会というよりも食事会ですね。
一番楽しかったのは棟梁のようです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR