Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今朝も小白鳥撮りに行けなかった。
誰かと約束したら起きられるかな?

前の晩、明日こそ早く起きよう!と思って寝るのに起きられない〓目は覚めてるのに起き上がれない・・・
早番出勤の時には5時前には起きられたのに・・・
具合が悪い訳でもなく完全なグータラ人間になってしまったのだ〓

なので午前中がアッと言う間に過ぎてしまう。午後は仕事に行かなければならないし・・・
どうして時間の使い方がこんなにも下手なんだろう?
明日こそ明日こそって明日は無いかも知れないのに・・・
スポンサーサイト

コメント

私もよ・・。

テラコッタさん・・早起きは並大抵では有りません。
誰でもそうですよ・・ハハハ。
余り悲観的になりません様に・・大丈夫。

NoTitle

寒いから いつもみたいに 速くは起きられません
以前は朝ドラ2本続けてみてたのに
「純と愛」が始まってるのに起きられません
録画してるのもありますけど。
体が起きたくないと言ってるんだから
私は体に従います
時には体を楽にさせてあげる事も必要ですよ。

Re: 私もよ・・。

ショットさんへ
私、ホントに私生活乱れっぱなしで酷いんですよ(^_^;)

温かくなったら何処かで撮影ご一緒お願いします。
その時は頑張って早起きしますから(笑)

Re: NoTitle

モズさんへ
そう言って慰められるとその気になっちゃいます。

> 時には体を楽にさせてあげる事も必要ですよ。
毎日楽させてるのが問題です(^_^;)

同じく…

私も起きられないし、何にもせずにすぐに夕方になってしまって毎日自己嫌悪してるよ(-_-)
でも落ち込んでてもまたすぐに次の日がやってきちゃうもんね。
一日一個でも何か頑張ったことを自分で褒めて次の日を迎えることにしよう。出来なかったことより出来たことを探したほうがいいもんね。

…と、自分に言い聞かす。

Re: 同じく…

悪いところって似るもんだね・・・(>_<)

> …と、自分に言い聞かす。
同じくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR