Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

年が明けて早くも4日、今日から仕事です。
仕事納めも仕事始めも無い仕事なので何時もと何も変わらず・・・

出勤前に1週間振りにトレーニングに行ってきました。
体育館も今日から開くのでさぞかし混んでるかと思いきやガラガラ・・・

年末年始忙しくて食事も不規則、お餅も食べたし・・・
絶対にお正月太りしているはず・・・
と体重計に恐る恐る乗りました(笑)
(毎回トレーニング前後に体重と血圧を測ります)

何と何と増えてませ~ん200g減ってました♪
たったの200gでも超嬉しい~\(^o^)/
(まだまだ女心は残ってますよ~)


元旦にスポーツ用品店を覗いて衝動買いしてしまいました。
自分に自分でお年玉です(笑)
IMG_1188.jpg

IMG_1190.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちわ 今頃は仕事ですかね
teraacotta様 すこし地味じゃないですか?
きっと地味好みなんでしょうけど
グレーは私も好きな色です。 うちの奥さん
地味な物は着ません 派手好き(笑)派手って
言っても宝石ジャラジャラなんてのは嫌いで
普段ピアスも指輪も化粧もしてないですけど 
原色が大好きです。
着たいのを着るのが一番ですけどね。

-200G おめでとうございます
えっ 出勤前にトレーニングですか
元気ですね~~ すごい(*^_^*)

Re: NoTitle

モズさんへ
> きっと地味好みなんでしょうけど
 正解です!

でも中には明るい色を着ますよ。
渋好みですがなるべく明るい色をと思っています。
これはバーゲン品なのでいいのが無かったんですよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR